SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

新スーパーファミ男の家計簿

暑いです💦

今日の朝起きたらなんか身体がだるかったです💧原因を究明したいです。

恐らく食べ方と食べるものとかにも影響あると思ってますが…

皆さんお疲れ様です(╹◡╹)

今日は7時13分現在八王子でどこか安い家電屋さんがないかを検索していたんですが、ネットではお店の名前が書いてあっても、具体的にお店の中にどんな商品が置いてあるか載ってないので、ファミ男はブログなどでそのお店に何があるのかを書いていきたいと思います。

正直便利な世の中になったのに、ネットで情報が載ってないのは残念です。八王子を征服…ではなく、今後八王子市がどんな街なのかを伝えていこうと思います。

今日は業務スーパーに行って買い物をしてきます。

目標の1ヶ月1万円生活の目標である、5千円にあと少しなので、気合い入れて買い物してきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして12時…

f:id:SFCMAN:20190726113852j:image

朝食はまたとりませんでした💧朝はパンとかでいいんですけど、おかずがウィンナーしかなくて食べませんでした💧

そしてキャベツ買いました(*≧∀≦*)

本当は鶏肉買おうと思ったんですけど、予算オーバーしてしまうので我慢しました💦

業務スーパー相変わらず安いです💧

特に食パンとスパゲティの麺は通常価格よりも半額近い安さだと思います。ありがたや〜ありがたや〜です🙏(*´꒳`*)

なので今日の献立?は…

朝食…なしです。(身体がだるかったので💦)

 

昼食…キャベツとウインナー入りラーメン・食パン2枚・

 

 

夕食…キャベツとウインナー入りスパゲティ鶏がらスープ味付け・食パン2枚

こんな感じです。

今日の買い物は439円でしたので…

500-439=61

なのでプラス61円です。貯めたお金と合わせると…

4751+61=4812

4812円になりました(๑╹ω╹๑ )

あと188円で目標の1ヶ月1万円生活が達成できます‼︎

給料も来月からまた増えますので、少しずつではありますけど、料理作って仕事場にお弁当持って行ったり…隣のアパートの住人片側だけの人の騒音対策として、防音材と吸音材を買って設置したり…レトロゲーム買ったりラーメン食べに行ったり…やりたいことはいっぱいあります

(^ω^)

皆さんが1日3食食べた方が良いですよと教えてくれるので、ちゃんと偏った食生活しないで、毎日バランスの良い食事をとるように勉強します。

明日は早朝出勤の為、ちょっと出費が多くなると思うんですけど、頑張って目標の5千円になるように節約していきたいと思います。

それでは皆様見てくださいまして、ありがとうございました。

それでは〜👋😊