SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

新スーパーファミ男の家計簿

暑い〜🥵

八王子駅…夕方帰りなのに蒸し蒸ししてました。

しかしやけに今日は浴衣の人が多く歩いているなと、人見知りのファミ男は凄く自転車で見られてる感じがしてイヤイヤだったんですけど、どうやら富士陸上競技場でなんか祭り?やるのかな?やたら浴衣姿の人いたので、もうそんな時期なんだよなぁ〜…と、多くの人が歩いてるのを見て思いました。

しかも陸上競技場前にいつも肉まんなど売ってる店がかき氷売ったり、その坂の上にあるセブンイレブンでは焼きそばが売ってたりしてました。

なぜファミ男が食べたい物が帰り道に…

(@ ̄ρ ̄@)

我慢我慢💦

誘惑に負けじ欲を抑えながらきつい坂を自転車で登りました💧

帰ったら…

やはり買うべきだったよなぁ〜😭と後悔してます。

…今日の献立は💦

朝…パートさんからのお菓子と飲み物

 

昼…おにぎり一つとアクエリアス

 

夕方…鶏ガラキャベツ入りスパゲティと食パン2つ

買い物はこちらの2つです。

f:id:SFCMAN:20190727170739j:image

なぜはてなブログに写真を載せると横になるのかな💦

115+118=233円です。

そして貯金額と合わせると…

4812+233=5045

!!!!!!!∑(゚Д゚)

ついに1ヶ月1万円生活の最低目標‼︎

5045円

突破しました!!!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪㊗️🍾

よっしゃあ‼︎

これで45円で焼きそば買える〜😭

👋(゚ω゚💧)いやいや

えっ(*゚∀゚*)

(*´Д`*)買えないよ45円じゃ…

…(¬_¬)

とりあえず祭りの焼き鳥とかき氷と焼きそばとお好み焼きとわたあめと…それから…

(@ ̄ρ ̄@)

…とりあえず任務完了しました💧

でも次の日に600円の買い物したらまたマイナスになってしまうため、気を引き締めて節約します(╹◡╹)

とりあえずなんとか目安に到達出来た感じがしてホッとしてます💦

それで今日の買い物はファミマで済ませたんですが…

f:id:SFCMAN:20190727175023j:image

見つけましたファミ男が求めてる激安ホットプレート新品です(o^^o)

八王子駅北口ドンキホーテ4階の家電売り場で見つけました。

炊飯器は高かったので他のところで探そうと思いますが💧

これは合格点だと思います。

中古でも良かったんですけど、3千円以下のホットプレート探していたので、これで十分だと思いました。

8月になったら買おうと思います。仕事の人から安い家電屋さん八王子駅南口のところにもあるよって教えてくれたので、もう少し探してみたいと思います。

できれば炊飯器は3千円台のやつが欲しいんですが国産の💧炊飯器の中古ってなんかあんまりイメージ良くなくて💦

という事で、このままプラスマイナスゼロでも、1ヶ月1万円生活達成出来ます( ^ω^ )

8月からは給料が増えるのと、生活費のやりくりちょっと変えようと思いますので、乞うご期待ってやつです(^∇^)

それでは新スーパーファミ男の家計簿日記でした(⌒▽⌒)

閲覧ありがとうございました😊