SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

新スーパーファミ男の生活費日記

はてなブログに投稿すると、iPhoneのメモを使わないで記録として残ると思ったので、ファミ男の生活費の支出をここに記したいと思います。

今日は(予定)

朝食…パン3枚 ウィンナー3個 卵1個 鶏がらスープ100ミリリットルぐらい?

昼食…パン2枚 鶏がらスープ100ミリリットルぐらい?

夕食…パン3枚 卵1個 ウインナー2個 鶏がらスープ100ミリリットルぐらい? 納豆小粒1個

カロリー計算の仕方はわからないんですけどね、今日の買い物は530円です。

なので1日500円で計算してますので…

500-530=-30円です。

一応明日は買い物しない予定なので、恐らくプラス500円になると思いますので、目標の1ヶ月1万円生活が達成できると思います。

もしも5000円貯まりましたら、引き続きお金を貯めようと思っているんですが、少しだけ贅沢しようと考えてます。

ラーメンにしようかお弁当にしようか考えてるんですけど…八王子のラーメン店を食い荒らしたいので、ラーメン食べ歩きしよっかなぁ〜…なんて考えてます。

給料が来月から仕事増やしてもらえるとのことを、責任者の人が言ってくれましたので、生活にゆとりが出来たら、申し訳ないんですけど、贅沢というかなんというか💦

家具家電を生活費から抜こうと考えようと思ってます。今は給料良くないので、雑貨類とかも一緒に混ぜてます。

毎日ゲーム・生活費・税金とかを報告いたしますので、よければブログやツイート見てもらいますと嬉しいです😆

あと書くのを忘れてましたが、ファミ男は今働いてるところで、お菓子やらおにぎりやジュースなどをもらっているのですが、それは生活費にカウントしない事にしてます。お金に余裕が出たら毎日コツコツとパートさん達に恩返ししたいと思っているので、ご了承ください。

それでは皆さんいつもご苦労様です。

今日も一日よろしくお願いします( ^ω^ )