SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

オタフクソースゲットだぜ‼︎

f:id:SFCMAN:20190816170929j:image

目玉焼きうまく焼けたのに、ご飯茶碗に入れておいたらこうなりました💧

8月16日 買い物

f:id:SFCMAN:20190816171205j:image

ピーマンがたまたま安売りしていたので、買いました(o^^o)

ファミ男の場合食べ物残すことないので、ありがたくピーマンもいただきます🙏(o^^o)

生活費

f:id:SFCMAN:20190816171309j:image

一食 焼きそば 2個×単28=56円

f:id:SFCMAN:20190816171326j:image

フレッシュもや22円

持って帰った時には変色してました💦

デリケートなもやしです。

f:id:SFCMAN:20190816171336j:image

岩手県産 ピーマン1袋 100円 40円引き=60円

源太清水飲みたいですまた…🤤

f:id:SFCMAN:20190816171346j:image

オタフク フクボトル 焼 198円

 

Rチョコチップスナック 68円

昼食べちゃいました💦

500-436=64円

日用品

0円

170-0=170円

教育費

0円

200-0=200円

娯楽費

0円

300-0=300円

特別費

0円

300-0=300円

合計…1034円

f:id:SFCMAN:20190816171423j:image

8月1〜15日分+16日分

生活費

2935+64=2999円

日用品

1862+170=2032円

教育費

3000+200=3200円

娯楽費

4000+300=4300円

特別費

270+300=570円

貯金額+16日分

8779+1034=9813円‼︎

もう少しでメガドライブ本体に届きそうです🤩

f:id:SFCMAN:20190816173114j:image

そして家に帰ってきて体重測ったんですが…

いよいよファミ男の前に85キロという壁がファミ男の目の前に現れました。

ここから痩せるのが難しいと思います💧

f:id:SFCMAN:20190816173240j:image

と言いつつ焼きそば麺2つとこんだけの量の焼きそば作ってます💦

パン一緒に食べようと思ったんですが、予想以上にボリュームあったので、明日の朝食の焼きそばパン用に残しました。

f:id:SFCMAN:20190816173505j:image

そしてこうなりました(o^^o)

今日はオタフクソースだけではなくて、鶏がらスープの素も入れたので、どうなるのかわからなかったんですが…

惜しい💦

けど美味かったです😭

オタフクソース買って正解でした(≧∀≦)

ただ…香りがなんか足りないというか…なんか香り付けとして胡椒とか青のりあったら良かったかもしれないです( ^ω^ )

という事でファミ男の夕食と買い物でした。

八王子駅前近くのドンキホーテは、朝5時あたりとか行くのやめたほうがいいです💦

目の前の飲食店とかでファミ男絡まれかけました💦結構悪そうな人多いかもです💧

少し離れた場所にはエッチな店もあるので💦

でもあの通り昼間とか人が少なくて、人見知りなファミ男にとって通りやすい場所でもあります💧

それでは明日もよろしくお願いします(o^^o)

…あて〜もなく…さま〜やっていた〜♪( ´▽`)