SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

対人恐怖症?

今日は暑いは暑いんですけど…

違った意味で最悪な日でした💦

ファミ男たまにスランプ‼︎

   ※ファミ男たまにスランプというのは、外出先で普段何事もなく帰ってこれたり、職場で良いことばかり起きると、神様は平等にしようとするので、突然不幸な事が重なって起きる現象の事を、ファミ男は勝手にファミ男たまにスランプと呼んでます💧

今日は仕事は忙しいんですが、パートさん達が本当に心配や食べ物などをファミ男なんかに渡してくれました💦

でも…そういう時に限って外に出ると不幸の連続が続くファミ男💦

帰りに坂を登っていたら子供の集団にからかわれるし、100円ローソンに行ったらおじいちゃんに、すれ違いざま舌打ちされるし、その100円ローソンの帰り際に向こうから白髪の若い女性のカップルが、こっちを見て通り過ぎざまに捨て台詞吐いて馬鹿にされる始末。

最後に帰る直前の交差点で、2人組のロードバイクの人が青信号で渡るときの向こう側で待機してるのを見て…

絶対通ったらなんか言われる((((;゚Д゚)))))))

…とエスケープして遠道で帰って、不幸の連続の連鎖…ファミ男たまにスランプを回避しました💦

こういうときがたまに起きるんですよね💦

相手が特に人のことをジー…と見てくる人に限って嫌な人が多いです💦

1人の時は何も言えないのに、集団になったり誰かいる時だけ強気な発言してるのは大嫌いです。ファミ男は強い立場のくせに弱いものいじめする人間が1番嫌いです。

ファミ男に捨て台詞や悪口言うならまだ良いと思います。ファミ男は基本我慢するかエスケープするので…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ダダダッシュ!!!!!!!💦

それが犯罪に直結する場合って恐らく多いと思うんです。

ファミ男も子供の頃そう言うことをしたと思うんです。でもそれは子供の頃であって、中学生ごろになれば、他人を馬鹿にする前に自分を見て判断しろ…って考えになると思うんです。大人に限ってそう言うことをしてる事が恥ずかしいと思わないのが不思議で仕方ありません。

そうやって自分さえ良ければ良いなんて考えだから、格差を生んで平等性がなくなり不公平な立場の人が増えていくと思うんです。

これが対人恐怖症からなのか分からないですけど、ファミ男が一緒に人と帰りたくないのは、あの酷い人達みたいに同じことをしたくない気持ちが、そうさせてると思うんです。

だからどこか行こう( ^ω^ )とか…

遊びに行こう(o^^o)とか…

誘われても自然と断ってしまいます。

本当に格差社会を誰が作ったのか…原因を究明したいです。

絶対人間が理由なんです…許される事じゃないと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾