SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

新スーパーファミ男の生活費日記

7月23日の献立です…

朝食…無し

 

昼食…おにぎり1つ

 

夕食…スパゲティ1束・パン1枚・ウィンナー2つ

 

後もう少しで5000円達成できるので、5千円貯まったら少し贅沢したいと思います。

しかし…今日は買いすぎました💦

合計で744円買ってしまいました💧

洗剤切れてしまいトップクリアキッド158円と、ウィンナー香薫あらびきウィンナ198円に加えて、ポポロスパ5分結束買ったので予算オーバーです…本当は野菜買いたかったんですけど、買うか買わないか明日考えます。キャベツとか安いんですよね💦

という事ですので、今日はマイナス244円にしてしまいましたので、4017円の貯金となりました。残り8日で5千円貯金できるか微妙になってきました💧

東京が今年の7月がいくら天気があんまり良くなくても、野菜とかの作物の値段にまだ影響はないみたいです。ファミ男としては大助かりです( ^ω^ )

まだ鶏がらスープの素があるので、スパゲティ1束を電子レンジでにて、スープを後でかけてウィンナー加えてパンと食べたらオッケー牧場です。

明日は早朝出勤の為、連絡が遅れると思いますが、毎日報告いたしますので気軽に閲覧下さい(╹◡╹)

いつもお疲れ様でした。

それでは( ̄^ ̄)ゞ