SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

新スーパーファミ男の生活費日記

皆さん投稿遅れました申し訳ありませんです💦

16時ごろに仕事が終わり、八王子駅近くの場所で警察官とパトカーが多く集まったました。

何かあったのかな?

…とまぁそれはそれとして。今日の買い物記録とご飯はこちらです…

朝食…パンをパートさんからもらいました。

昼食…お菓子もらいました。味付けなしのソーダももらいました。

夕食…おにぎり貰い物・食パン1枚・スパゲティの麺1束・ウィンナー2本・鶏がらスープ

ほぼパートさんに貰いっぱなしです💦

という事で、買い物は…

薄皮ピーナッツパン127円

食パン149円

合計276円です。

なので…

500-276=234

234円のプラスでした(^ω^)

これを7月分の貯めたお金を合わせると…

4017+234=4251

合計4251円貯まりました。

あともう少しで5千円貯まります…(о´∀`о)

5千円貯まったら、八王子のラーメン屋さん分貯めて食べに行こうと思います( ^ω^ )

八王子駅って意外とラーメン屋さん多いんですよね💦

明日は買い物しないで引きこもってます。もちろんゲームのためです(≧∀≦)

今日はそして給料日ですファミ男は(๑>◡<๑)

なんと金額が…

約7万5千円でした(o^^o)

予想以上のお金に少しびっくりしました💦計算では6万円ぐらいだと思ったんですけど…

これでソフトバンクと契約した時にもらった5万円キャッシュバックと合わせると…

75000+50000=125000

12万5千円‼︎

7月の末に全ての合計金額報告したいと思いますが…恐らくプラス3万円近くになると思います💦やはり切り詰めた生活費の出費が、プラス3万円になった理由だと思います(o^^o)

あと会社と相談したら、まだ決まってないんですけど、週一休みでお仕事できるという有難い報告をもらいました😭

月々の稼ぎが10万超えたら、もう貯金生活スタートできる余裕さえ生まれます(╹◡╹)

なので明後日に、八王子のドンキでホットプレートもしくは炊飯器を購入したいと思います。

あくまでも予定です。あまりにも高かったりしたらちょっと買うのは諦めます💦自転車なので交通費もかからないので節約節約です。

前にネットのブログか何かで…月々10万円で東京でリッチに暮らせるみたいなのを見た事がありました。

ファミ男も生活費を抑えて節約して、貯めたお金でレトロゲームと生活用品と仕送りなどに使わせてもらいたいと思います。

ということで長くなってしまいましたが、少し給料が多く入っていたので、気分が高まっているファミ男です( ´ ▽ ` )

それではお疲れ様でした。また報告いたします( ̄^ ̄)ゞ