SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

2000にんのフォローしてくれた皆様感謝感激です(o^^o)

ツイッターやってると、色んな情報がすぐに入ってきます。

90年代の時は手紙や電話…そうやって昭和のような連絡方法する人達は結構いました。

そして今ではほとんどそういうのを聞かなくなりました。別に寂しいとかそういうのではなく、時代と共に取り残されて、思い出として過去の事になってくのかなという感じです。

ファミ男は90年代に楽しい思い出がいっぱいあるので、レトロゲームばかりやってますが、ツイッターやってると海外でもファミ男みたいにレトロゲーム好きな方がたくさんいる事に驚いでます。

日本でもそうです。レトロゲームの人たちが集まって、レトロゲームの情報を共有しあったり、直接話したりしないんですけど、ファミ男だけじゃなかったんだ…と嬉しい思いでFF6をプレイしてます😃

FF6やってると懐かしい思い出もゲームが進化していたあの頃のことを思い出して興奮します。

もっと多くの人達にフォロワーしてもらって…ファミ男のツイート見て…90年代や80年代の思い出や懐かしいという気持ちを思い出して欲しいと願ってます。

これからもレトロゲームの収集と攻略を続けたいと思います。

皆さんありがとうございます😊