SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

暑い八王子

今日は暑かったです💧

そして…八王子駅の近くの運転どうにかならないもんかな💧

あの赤信号なのに車がギリギリまでどころか、歩行者の信号機が青になっても走り抜けるんです…危ないですよあれ💦あんな運転他の県でもなかなか見なかったです💦

なので必ず青信号で当たり前のように渡れるはずなのに、何回も左右を見てしまうファミ男です💦

仕事が朝早かったので、ツイート返信などが遅れて申し訳ありません🙇‍♂️朝早起きが苦手なファミ男です。

八王子は9時過ぎ辺りだとあんまり人が少なくて、その時間帯あたりに出勤するファミ男は、人の目を気にせず出勤できてます。

帰りもちょうど子供が下校時間の手前あたりなので、対人恐怖症のファミ男にとっては嬉しいことです(^^)

1番苦手なのはサラリーマンとか、少しやんちゃな人です💦特にサラリーマンの人と一緒に信号の交差点で向かい合わせになると、正面見れなくて下を見たら上を見たり…誤魔化してるんですけど、変なことしてるファミ男です💧

そして帰ってきてレトロゲームを毎日やり続けてる生活…これがファミ男のストレス解消マシーンです(^∇^)

今日はぼくのなつやすみアークザラッドダビスタ2やりましたけど、先にクリアしそうなのはダビスタの予感です…ダビスタ2は50年やったらクリアとさせてください💦

また明日はレトロゲームざんまいです。

それでは皆さんお疲れ様でした( ^ω^ )