SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

FF6攻略パート8

サボテンダー倒す時に、何故味方のライフ確認しないでクエイクしたんだろう自分💧

今日は進み具合は悪いんですけど、今は楽しいレベル上げポイント見つけて大満足中です

( ^ω^ )

ナルシェからスタートして…

ウーマロ・モーグリを仲間にし、ラグナロクを手に入れての、ちぬられたたてをゲット。

その後は適当に八竜狩りをしたんですが、先にオーディンのところに行って、オーディンの魔石を手に入れに行こうとフィガロの地下移動の時に引っかかる場所に突入。

そこで魔石を手に入れてレベル上げしよっかなぁ〜なんて考えていたら、ツイッターでマランダの近くの砂漠の方が良いですよ^_^と教えてもらったので、急いで行ったら…FF6やってて1番レベル上げ楽しいポイントを発見しました(o^^o)今日はここでみんなをかなり強くしたいと考えてます。

全員メテオを習得したら、ライディーンにしてストラゴスの塔に行きたいと思います。

その時にはおそらくパーティーメンバーもリレイズ全員覚えてるだろうから、ゴゴの所にもチャレンジできるかもしれません(^^)

楽しいなぁ〜FF6は(о´∀`о)

それでは( ̄^ ̄)ゞ