SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

FF6攻略パート7 仲間を求めて

ついに仲間を求めてのBGMを書くところまで進めました(≧∀≦)

このBGMになるとやる気MAXになります。

今日は1日ゲーム三昧です。買い物も昨日のうちに済ませてあるので、買い物しに行く必要ないです。少しずつでありますが、生活費切り詰めて1万円計画も順調だと思います(o^^o)

まずセリスでマッシュを仲間にしてこんな感じの流れでした。

マッシュ→ティナはまだ→エドガー→セッツァー→カイエンとここまで進めました。

まぁ懐かしいこと懐かしいこと♪

自分で操作するとやりたいようにできるので楽しくて仕方ないです♪

そしてカイエン仲間にした後にどこ行こうか考えたんですけど、とりあえず先に競売場に行きリルムを仲間にして、競売場で召喚獣買ってからシャドウ→ガウ→ロック→ティナの順に行きたいと考えました。ウーマロとゴゴとモーグリも仲間にしたいです。確かゴゴはモンスターに吸い込まれないと行けないところですよね。ウーマロとモーグリはナルシェかな?

という事で今日はここまで進めました(^^)

明日はもっと進められるかもしれません。

何かあったらまた情報載せますのでよろしくお願いいたします(╹◡╹)