SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

東京オリンピックまで東京1人暮らし新スーパーファミ男

東京オリンピックが始まるのが来年のいつなんだろうと調べてみました。

残り357日

もう1年を切ったみたいです。あっという間のような気もします。

なんで東京オリンピックをタイトルや記事に載せようかと思った理由が、東京オリンピックがファミ男の中で分岐点になると思ったからです。

東京オリンピックがファミ男が生まれる前に開催されたらしいんですが、1964年10月10日に開催されて以来、56年ぶりとのことです。

よく社会の教科書などにも書いてありましたが、オリンピックの後は経済成長も上がって日本は好景気の時代が来たとか。

だからファミ男は3つ予想しています。

オリンピック後に好景気になる

オリンピック後に不景気になる

オリンピック後も変わらず

どうなってもファミ男はどうなるのか東京で見届けたいんです。多くの外国人の方が日本を訪れて色んなところに行くと思うんです。

その時に、ファミ男が目標としてるレトロゲーム収集と攻略。海外の人がオリンピック以外でも盛り上がってくれるか知りたいんです。

そう思うと楽しみで仕方ありません。

なのでこれからは東京オリンピックが開催して、終わった後にどうなるのか東京に住んで見てみたいんです。

もしもファミ男のブログを見て東京で暮らすきっかけになり、働く人が増えてくれたらとても嬉しいです。

なのでこれからオリンピックまでブログを書き続けたいと思います。

よろしくお願いします(o^^o)