SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

新スーパーファミ男の東京1人暮らし

皆さんおはようございます。

FF6をやっているファミ男は、94年に発売されたと書いてあったので、94年に何が起きたか気になって調べました。するとセガサターンプレイステーションの発売した年でもあったと知って懐かしく感じています💦

あれからもう25年の月日が流れてしまったみたいです…もう最近という言葉や大分前って言葉ではなくて、昔と例えていい月日が流れたと思います。

今日は仕事が休みでして、ファミ男の出勤日数は20日もありません💦

理由はもちろんレトロゲームの収集と攻略に時間をかけたいからです。節約して節制すれば何とかなりますので、皆さんの中でもう一回1人暮らしにチャレンジしてみようと考えてる方は、参考程度にファミ男を観察して下さい💦

それでは皆さん、これからお仕事やプライベートを楽しむ方も、いつも見てくれて感謝しております。

今日も一日よろしくお願いします(^∇^)