SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

読書 新スーパーファミ男

ぼくのなつやすみやってて、おおかみむすめさんに…読書した方が良いよ的なことを言っていたので、生活に少しゆとりがで始めたので、忘れっぽいファミ男なんですが、為になる本とか読んでみたいと思います。

近くにたまたまブックオフとかあるので、安い本とか買おうと思います。

今ファミ男に必要なのは…

全部です💦

でも…特に欲しいのは原付免許の本と防音室の作り方とホットプレートでできる料理とかの本かな?

後小説とかも結構好きなのですが、推理物とかああいうのはあんまり好きで無いんです。

オーバーロードとか小説であると思ったんですけど、とにかく買ったら報告したいと思います。

レトロゲーム攻略と収集

本を買って学び感想を書く

防音室を作る

節約術の本を見て節約する

ワンダープロジェクトJかと突っ込みたくなりました💦

後文法とかも学びたいです。

皆さんうまいんですよね〜…国語

なんで日本で生まれた日本人なのに誤字脱字多いのかと嘆いてるファミ男です💦

勉強サボっていたからですけど💧