SFCMANのブログ

新スーパーファミ男の日常

1ヶ月1万円生活費計画 新スーパーファミ男

f:id:SFCMAN:20190804155312j:image

キャベツ・が・食・べ〜たい〜♪

目・指す〜は〜〜……1ヶ月生活費1万円生活〜…じゃがいも〜♪(´ε`💦 )

キテレツ大百科コロ助ってコロッケ好きで、ハクション大魔王はハンバーグが好きだったのかな?

キャベツもとうとうなくなってしまいました。

ツイッターで野菜とか食べたほうが良いですよと聞いたので、128円のキャベツを買って毎日ちょこちょこ食べていたんですけど…

身体がすごく状態良くなりました💦

いや〜…野菜ってすごく大切なんだと教わったような気がします💧

もやしなんかを毎日食べていたんですけど、キャベツの方が身体がすっきりしたような感じに思えます。

なので明日また野菜を買いにドンキに行ってきたいと思います。他の店で安く売ってるところ見つけられないので💧

そして今日の買い物記録なんですが…

!!!!0円!!!!

何にも買い物せずに帰ってきました(≧∀≦)

なので…

8月4日 支出

生活費・日用品・教育費・娯楽費・特別費

合計金額0円

 

8月1〜3日分と4日分合わせて…

生活費

-94円+500=406円

日用品

254+170=424円

教育費

600+200=800円

娯楽費

900+300=1200円

特別費

-2776+300=-2476円∑(゚Д゚)

貯金額と今日の分の合計金額 

5536円+1170円

=6706円 (≧∇≦)

よっしゃー〜元に戻った〜(*^◯^*)

あともう少しで1万円貯まります…

1万円貯まったら買いまくりたいと思います(≧∀≦)

とりあえず…ホットプレート買いたいと思います💧もう2ヶ月くらい焼いたやつを食べてませんので💧

本当は炊飯器買おうと考えたのですが…ここはレトロゲームと家財道具買ってバランス良く使いたいと思います。

買ったものはYouTubeやブログに載せたいと思いますので、よろしければYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします(⌒▽⌒)

家財道具…オフハウスで買いたいんですけど…運ぶ費用が4000円もかかってしまうため、近くのリサイクルショップで買って運んでもらうことにしたいと思います。

防音部屋を作るのもファミ男の目標でもあるので、なんとかチャレンジしてみたいと思います。

明日はキャベツを買いに行こうと思います。

あとは日用品で包丁とか買いたいんですけど…ダイソーの事件からあんまり日にち経ってないので、もう少し包丁・まな板・砥石は我慢したいと思います。

それでは明日もよろしくお願いします(o^^o)

いつもブログみてくださいましてありがとうございます😊